So-net無料ブログ作成

CATERHAM Seven -24 [Modeling]

大型連休も終わりまして、元号も平成から令和へ。
そして、この週末にはいよいよ静岡ホビーショーですね!
今年もルマンの会として参加いたします。

場所はツインメッセ静岡南館、D列61番。
下のフロアマップで南館の[B]の文字の辺りかと思います。
是非お立ち寄りください!

floor_map.jpg

会のテーマとして設定したのは

『ヨンサンで再現するタミヤ1/12ボックスアート』

タミヤさんの歴代イチニー(プラモ/RC)をヨンサンで再現しております。  もちろん他にも新作も!
土、日の2日間会場にいる予定ですのでお気軽にお声がけ頂ければと思います。



さて、連休中は並べられるようケーターハムの製作を進め、ツイッターではすでにつぶやきましたが何とか完成しました。

seven_108.JPG

ボックスアートなので箱の正面に描かれたもの=クルマの形 が正しいのかもしれませんが、本キットにおいてはボックス側面に印刷されたパーツを並べた写真が印象的だったので、その雰囲気を再現してみました。
奥に立ててあるプリントがボックスの画像で手前が今回製作したパーツ群になります。

もちろんこのパーツを組み立てれば車の形になります(はず)ので、静岡の展示が終わりましたら組立てみようと考えています。 2度おいしい!
なのでこの展示は静岡限定Ver.の予定です。

ではでは静岡でお待ちしております!
タグ:CATERHAM Seven
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

こいで

かっこいい展示法ですねぇ!
静岡には行けないので次回は作品見る時は「はず」でお願いします(笑)
by こいで (2019-05-09 06:56) 

Ohtoro

こいでさん

コメントありがとうございます。
静岡いらっしゃらないの残念ですが、タイミングが合えばspec1も見ていただければと思います!
by Ohtoro (2019-05-09 22:16) 

demobird

お疲れ様でございます!
実物凄かったですねー注目度満点!
卓になかなか近寄れなくて参りました。
by demobird (2019-05-15 06:05) 

Ohtoro

demobirdさん

コメントありがとうございます。
お疲れ様でした! demobirdさんの作品も素晴らしかったです。
ケータは事前にSNSや当ブログでアピールしたためか沢山の方に見て頂けました。
by Ohtoro (2019-05-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。